So-net無料ブログ作成
検索選択

「あまちゃん」朝ドラ主役、主演女優は夏菜から能年玲奈(のうねん れな)へ メッセージ動画 [能年玲奈]

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」、朝ドラの主役は「能年玲奈(のうねんれな)」さんに決定!

能年玲奈さんのプロフィール

1993年7月13日生まれ
兵庫県神崎郡出身
身長163cm
血液型A型
趣味はギターを弾くこと、読書、アニメ鑑賞

2006年、ファッション雑誌の読者モデルオーディションでグランプリを受賞してデビュー
今、最も旬な若手女優のひとり!!
オーディションで1953人の中から選ばれ、「あまちゃん」でテレビドラマ初主演となります

「あまちゃん」出演決定!能年玲奈さんメッセージ動画


3月19日に「純と愛」で主演女優の夏菜さんから「あまちゃん」で主演女優の能年玲奈さんへヒロインのバトンタッチが行われました

夏菜さんからは、楽しいなら最後まで突っ走ってほしいとエールを送られましたが、「バトンを渡したくない」と本音も暴露!(笑)

注目されている若手女優を、主役、主演で朝ドラはどのような展開が待っているのでしょうかね!?


「あまちゃん」放送スケジュール

2013年4月1日(月)〜9月28日(土)全156回
NHK総合 月〜土 午前8:00〜8:15/午後0:45〜1:00(再放送)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。